ちあきん23歳からの歯列矯正BLOG!

社会人2年目・24歳になったちあきんによる歯列矯正ブログ(^o^)/ でこぼこ前歯(叢生)・表側クリアブラケット・治療期間2年半(予定)

ついに決断、行動開始

ブログ一発目!突然ですが…

わたし、23歳にして、歯列矯正を始めます\(^o^)/

 

私は新卒で就職して1年目、化粧品メーカーで仕事をしております。
 
自分の歯並びは、ずっとコンプレックスで大嫌いでした。
まだまだ経済的に不安はあるけど、最近は美容の仕事ということもあり人の目が気になる機会が多くなって、やるならとにかく早い方が良いと思って決めました。
 
 
やる!と決めたし、やりたいから、もうやります!!
 
 
それで、これからはその記録をここに残していきます。
  
 
誰も見ないかもしれないけど、個人的な記録日記だから別にいーや!
これから、ここで徐々にきれいになっていく経過を見るのが楽しみだなー!
 
じゃあ、これからがんばるぞ~o(^▽^)o